メールの設定を変更しましたが空メールを送っても返信がありません

メールアドレスが変更となった場合は、こちらにて操作いただけますでしょうか。

▼ログインが出来る場合

「マイページ」



「会員情報」・メール配信編集



メールアドレスの項目で「変更する」



【空メールを送る】でメールソフトが立ち上がりますので、そのまま空メールを送信すれば完了です





▼ログインできない場合、もしくはWebメールをご使用の場合アカウント情報の再発行をいたしますので、お問合せのメールでこちらをご連絡いただけますでしょうか。



「こちらご記入のうえ、メールにてお問合せください」

●メールタイトルに「アカウント情報再発行希望」とご記入ください

●メール本文にこちら3点をご記入ください

・ハンドルネーム

・お子様の生年月日

・郵便番号



お問合せページへ




使い方や操作に関するお問合せは下記までお願いします。
お問合せページへ
◆営業時間:平日10時~17時 2~3営業日以内にお返事いたします。
戻る